笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



北京の中華

20090928195502
太麺に素晴らしく合う旨味スープ☆
ここのラーメン、俺ランキング上位にスッと入った!

晩酌セット

20090928194653

20090928194650
ハッキリ言ってお得過ぎ!

¥1,500で

20090928194621

20090928194618
これも付くんだぜ!
凄過ぎる~

台湾の代わりに

20090928194447
北京に来た。
煌びやか!

ワインに

20090928193712
刺身にコロッケに♪

そして野外っつったら旨いに決まってる!

オサレなワイン屋には

20090928193423
オサレな自転車達が良く似合う

店頭で

20090928065505
焼き鳥が焼けていたので購入。
と思ったが寸前に完売。残念

代わりにコロッケを買った。うまかった

キャラクターがカワイイ

高畠

20090927145209
厳島神社

チョイと休憩。
木を通り抜ける風の音が何とも心地が良い。

雨か

20090923120821
ゆずでも眺めていよう。

久しぶりの

20090922140957
ロングだった。このぐらい走ると
乗った感あるな。
どれ疲れたから昼寝しよ。

七ヶ宿公園

20090922140352
立派なモニュメントの前で。
ここの公園 自転車で回ると楽しいな

片道

20090922134229
50km、約2時間とちょっとで到着。
あまり人も居なくて静かで良い☆

長~いトンネル越えて

20090922133515

20090922133513
ちょっと休憩。
滑津大滝を見学。
涼しいぜ!

今日は

20090922131410
県外に行くぞぃ!
午前7:00 出発

こっからの山越え、きつかったなぁ
眺めは素晴らしかったけど

そら

20090920113626
青い空

白布SSの

20090917151836
必要以上にカッコいいトラック。
絶妙なヤレ感だ。

白布アタック

20090917140207

20090917140205

昨日、17日会社を休めと言われたので、登ってみた。
家を9:00に出て舟坂峠を越えたのが9:40
そこから山を登る事40分。
白布温泉についたのが10:20だった。
本当はスカイバレーのてっぺん駐車場まで
行こうと思っていたんだけど、ムリムリ…
途中、工事中の片道通行のところで一回足を付いただけで
なんとか登り切った。
山は天気は最高、尚かつ涼しく言う事ないね☆
帰りは10分で下り、小野川温泉で足湯を頂いた。
平日休みはやっぱりいいね~

PS 小野川温泉まで下る道に猿が30匹ぐらい居て
襲われるかと思って凄い飛ばした。

桂町さっぽろ

20090912174015
何気に初来店
和風な中華 なんだかノスタルジックな優しい味。盛りも良い うまし

寝そうな

20090911231854
ゆず

もじゃもじゃ

20090911224635
そこが可愛いだよ♪

もう一度

20090911223853
今度は足付かないで此処に来たいな!
さらに上に道があったから絶対登るよ!
もっと良い景色があるんだろ?

御成山

20090909125418

20090909125416

ひどい坂道だった…

けど、この景色にはしびれた。

初めての

20090908221836
三男坊
辛味噌ラーメン 油多め 麺かため。
GJ的にはもっと油もおk!
辛味噌が付かなくても十分旨い味噌だったね☆

ほっき貝

20090908221606
溢れ出る海の出汁が

また

20090908221105
玄関さきで

やっぱり俺は羊が好きだ

高畠の

20090908220943

20090908220941
名店見つけた☆

エッジの効いた出汁に細ちぢれ麺。
旨い中華そば 米沢系 俺好みだな!

亀岡神社

20090908220353
凄い久しぶりに来た。
色々リフォームされていた。

赤湯

20090908155512
ミスドにて

旨いなポンデなんとか

9月5日 ⑦

20090905111052
先生 上手いこと言うね~

お疲れ様です俺☆


追伸、下りは15分だった。

9月5日 ⑥

20090905110127

20090905110125
ひっひっふ~ひっひっふ~~

そして……


登り切っちゃった!
ホントだって!

7時15分到着~登頂時間1時間12分!

なんという達成感!
2●時間テレビより感動したよ~やれば出来るもんだね!

三回、足付いちゃったけどね、次はノンストップだな!


ちなみに二枚目の写真が曇っているののは汗のせいさ!

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

