笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



オトナ飯


うど・タケノコの天麩羅
桜エビと新タマネギのかき揚げ。

蒸し鶏とワサビ菜のサラダ。

鮭とウドの味噌きんぴら。

最近ウドを食べれるようになった。

俺もオトナになられて☆

お手伝い


草刈をした。
ん~キレイ系で気持ち良い系♪
三角クワの熟練度が上がり
2回HITが可能になった☆ザクザク

栽培マン


まん丸だ

不況知らず

健康保険の手続きに来た。
米沢の市役所は素晴らしい賑わい。

今日は3月とは思えないような、
豪快な冬将軍がいらっしゃってる模様。

農作業は休みとします。

綺麗な山に


iPodから流れるのPSY-Sが心地よい♪

が、午後からいきなり吹雪…

帰って休むは

高畠の


畑は広大だわ(素子)

さぶっ!


まだ降るのかよ~

果樹園の迷宮


下を見て歩いていると
方向感覚が狂う☆

まだまだ


掘りが甘い!
水捌けは畑の命

やっぱり


太陽は全てのエネルギー源

あったかい

車内de


ランチ♪

あとはもぎたての野菜があればGJ!

まずは…


水路を掘って水を抜くべし!

手堀6時間 腰にくるね~

GJ・BEE農場


開墾いたし候

うどん




打ちたい

特盛+ゲソと鶏の天ぷら

醤々ラーメン高畠


ジャン塩 ¥820

胡椒をガッツリが◎

ドトール


自転車途中で補給

今日はホントあったかい

今夜は…


今日までの人生の打ち上げ並びに、
明日からの新しい人生の始まりを祝して。
乾杯☆

白馬の騎士


写真だと小さいけど
実際はもっと良く見える

高畠より




えっちゃん食堂へ
久しぶりです。

ラーメン定食¥750

麺、スープ、チャーシュー
これほど味のバランスが良いのは
なかなか出会えないと改めて思った
晴れの日曜日。

モルホン


グラム¥170の凄さ!

※訂正 グラム¥120でした!

スタミナラーメン




近所だけど初GJ

看板メニューのスタミナラーメン大盛をオーダー¥770

あっさり味噌にネギと豚肉のシンプルトッピング。

具が多くて食べづらいラーメンがあまり好きじゃないので高ポイント獲得☆

大盛+70円という優しさ◎

やっと晴れたぜ!




グレート風景!
ここは良いところだよ

〆の




桜ユッケとバニラアイス

三度の飯より


米が好き

ご飯特盛り

牛角




記念日は焼き肉だな!

ラーメンと違って、脂っこい肉はあまり喰えないけど

すっぱ辛い




山形市「竹林坊」の黒サンラーメン。
とろみの黒酢に広島産の牡蠣と贅沢な¥980
おごりだから喰えたんだけどね~
すっぱ旨~

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

