笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



ビッグネームの


スーパーコラボ

喰わない訳にはいくまい

定点観測


9/30

モロヘイヤを倒した

ちょっとした木みたいになっていて
草刈機で切るのがしんどかった…

物凄く左肩が痛ぇ~

朝ご飯


みたいだけど

晩御飯

秋刀魚ときゅうりのそぼろ煮

炊き込みご飯と秘伝豆の納豆

おとなご飯ですな

定点観測


9/28

モロヘイヤ収穫、本日をもって終了

いや~取りまくったなぁ

明日から起きる時間が少し遅くなるぞ~

あまりにも


寒いから熱いお茶漬けを食う

温度差ありすぎるだろ!

定点観測


9/25

どんより寒い

あの

ステレオカセットキングダム


ステレオカセットキングダムに

私の闘争の記録が掲載されました!


ハンカチ無しでは直視出来ないリアルなライフスタイルをご覧下さい!


「新米ファーマーGJ.BEEの農園日誌2010」

ステレオカセットキングダム


nonsense氏 コツコツ編集アリガトウ御座いました☆

入眠には


最適な本

正常とは異常の部分が無いということ

では異常の定義とは?

正常では無いこと。

では正常とは………


…………んが~すぴ~

雨のため


本日休業

10月3日に米沢市サイクリング大会あるため
久しぶりにキレイにしてみた

当日は50キロ走ってその後
芋煮を堪能する企画

晴れると良いな~

朝ドト


久しぶりにミラノC

チキンとハニーマスタードは
やっぱり抜群に旨い

こぶた


お腹ぱんぱんだなぁ

定点観測


9/21

忙しくて更新出来なかった~

ご無沙汰


まだ元気にモロヘイヤ収穫してます


ぴーん

…カワイすぎる

初めての


バリカン(自分刈り)

アタッチメント無しでやってみたら、まるで剃ったかのように青々でびびった

いつも頭にタオルを巻いている俺、人知れずモヒカンである ふっふっふっ

一回り


小さくなった ゆず

毛をバッサリと
しっぽが細い(笑)

薄焼き




皮がパリッとしてて旨いな~

自転車のエネルギー補給に

定点観測


9/8

定点観測


9/7

ひっさしぶりの雨

頂き物




あの富士宮焼きそば

ノンフライの焼きそばって初めてかも?

ビールのつまみに良いね

定点観測


9/4

最近取り忘れが多い
収穫終わるとヘトヘトで

今日の


朝日

涼しくて気持ちが良かったな

昨日の


朝日

すごい


形だなぁ

どうだい?


これがチャーシュー麺だよ

巷では


黒縁眼鏡が流行っている

そこでトイザらスにて購入

かけたら桃屋のキャラに

なんか


本が減った?

ブックオフ


ハシゴの結果

勿論全て¥100

小田扉がクスッときた

山形へ


妻と出かけた

まずは昼飯

寅真チャーシュー麺

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

