笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



こ、これは


ロッジいざわの特製ラーメンをvcm!う、美味いぞ!!

ふ~


思いっきり喰ったったカツカリー

鶏だな


とりすき大好き

ビューティフル


ビューティフルモーニング

ボナーラ


ベーコン過多のカルボナーラ。うまし!

海老天



つまみ


イカナットー。左手だと混ぜにくいです。


若鶏唐揚げ黒酢あんかけタルタルソース!これはイケます。

まるまつ


まるまつ晩酌

雪山


いろんな物の怪の足跡

びょう


素晴らしい突風

神々しい


大自然のなか、仕事場へ向かいます。

リンゴ


ゆずが盗み食いした林檎。やつは受け口だから喰いやすいのか?

ぷはっ


雪ふり過ぎジャマイカ?

お疲れ様


楽しい時間も終了です。また漕ぎたいね~

これ食って寝る


山形名物いも煮カレーうどん!

いぱーい


休憩中も楽しいお祭り!

素晴らしい


今日も素晴らしいフジヤマ

うまし


お外でお雑煮。うま!

まずは


とりあえず3周走ってみました。最後の登りがキツいです。

no title


チャリいっぱい

野外


焼き鳥で暖

さぶっ


寒いけどビール

ふ~


入場前の大渋滞

おやつ


小腹が減ったので。テキサスを。

ますます


近くにやってまいりました。

はい


高速終了。

わお


フジヤマ~今年は初っぱなから縁起が良いや~

見えた


恐らくスカイツリーでしょう。

ケバフ


蓮田なう。卑怯なほど暖かい。

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

