笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



これぞ


ザ、米沢ラーメン!ちょっぴりお酢を感じるキリッとした醤油。やっぱり私はこれで育ってきたんだ。

お腹が鳴るので


せっかくこっちに来たので関根のさつき食堂へ

うひょー


直江公園。ヤバい自転車気持ち良過ぎる!

あっ!


すね毛の処理をしなければ。

上杉神社


寒い爪先が。からだは暖まってきたね

お天気


どこまで行こうかなぁ

溜まったなぁ


新しい本棚を設置しなければ

no title


ゆず魚眼

テスト

テスト

ついに


ついに未来へ

真っ直ぐ


この線路の先には青く輝く未来があるのか?いいえ、長井のラーメンモンスター「かめや」へ向かいます。

スタミナ


スタミナらーめんでスタミナラーメンんバキューム。豚肉過多んまい。勿論弁当も喰い体重増。しかし盛りが良い!

ピシッと


フロントガラスがヒョウ柄に凍っています。オハヨウございます。

3段階


三男坊ユッケジャンラーメンをバキューム。まずはそのままvcm、次は肉を混ぜてvcm、最後にケーランをパカッとvcm。一度で3vcm楽しめます。

3段階


三男坊ユッケジャンラーメンをバキューム。まずはそのままvcm、次は肉を混ぜてvcm、最後にケーランをパカッとvcm。一度で3vcm楽しめます。

のらくろも


は~面白かった。天気も良いしビール飲もう。


トムヤムクン鍋の締めにフォ~!

久しぶり


親父特製なめろう!唯一の自信作うまし!

トム


今夜はトムヤムクン鍋で呑みます。

カワユス


高畠の工事現場にて。

ヤタ~!


トリスジョッキげと!あとは飲むだけ~!

シュッ


上品に組まれた足

ぐ~


あ、足がシビれる…

九州の居酒屋で


博多で食べた珍しい物。
『うちわ海老』
異形のエビ。味は海老とザリガニを足した感じ。
ザリガニ喰った事ないけど。


九州最後は長崎ちゃんぽんを大バキューム!九州食い倒れツアー終了でございます。

よし


はい、お土産。

いいなぁ


青春!

いいなぁ


波!

いいなぁ


海!

そ、そんなバカな!


志賀島には菜の花畑

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

