笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記




記念撮影 最近うしと縁があるね

決めた


迷いましたが俵きつねそばをバキューム!卵サービスだったので月見にします!

ずら~


迷うなぁ

補給


ここの売店の充実さ加減は異常

飯豊


第7分団自転車部 飯豊めざみの里に到着

一軒目


Qちゃん 刺身が良い!

こけし


今宵堂さんの徳利&お猪口のこけし。カワエエ

も~


大人しい牛。前髪の癖っ毛具合がみんな違う。撫でると喜びます

も~


大人しい牛。前髪の癖っ毛具合がみんな違う。撫でると喜びます

野良仕事


東栄軒 ピリカラネギマヨラーメン大盛をバキューム

べこ


通称 赤ホル。白黒に比べオトナシイ。ナデナデさせてくれる可愛いやつです

大量


今日は種蒔き手伝い。マジで大量!

順調


すくすく育っておりますブロッコリー

ありがとうございます


大盛況でございます!

うううっ


旨い!!豆腐入り、初めて食べたけど甘みがあって美味しいですな!

第1弾


焼けたよ~旨そうだ!

大量に


お好み焼きの練習中!訳は明日に~

晴れ


軽ワンボックスはほんとに使えますなぁ

no title


これが立派なブロッコリーになるかは俺次第。アフロ畑にしてやるぞ!

嬉しい事


2日に撒いたブロッコリーが出ました。大切な食べ物、大切に育てようと思います。

さらっと


ほい!完成!

天候に恵まれ


さあ畑を開始します!

こーいー


この日、2度目の復興バキュームは「ラーメン山岡家」しょうゆラーメン2玉+ライス+ぎょうざ=活動限界!
プースーがこーいー!旨いじゃないか!

は~


美しい蔵王からの夕日。

欲しい


初めておじゃましました。音茶屋さん。ステキ暖炉

観光


蔵王温泉にて。震災の影響で観光客はいませんが、お湯は温かく気持ちが良かったです。いい温泉

鴨蒸籠


蕎麦と漬け物の伊澤さんで復興バキューム!!
いつまでも熱々つけ汁に、香り高い十割の蕎麦。日本人でよかった~

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

