笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



ミックスソフトで


カロリー補給!運動後はたまりませんな

あらら


最近の豪雨で。鮎ごと流されそうです。

到着


52kmありました。すでに足ぱんぱん

綺麗なので


パシャり

目的地


まもなく

たまに


ヘラ釣りもいいなぁ

長井


桜湯近く。前はダチョウもいたんですが姿が見えません

久しぶりのロング


めざみの里 気温も低く自転車日和

どぉれ


ちっと植えでみっぺがな!

その卵が


おっぽこ亭こっこ で頂けます。赤米に有機野菜の自家製味噌汁。これは美味しい

卵拾いおじさん


高級卵の採卵を体験しました。あまりの産みっぷりに驚きを隠せません

朝仕事


ナガナスの収穫。ぼろぼろ成ってます

清々しい朝


山梨は白州にて農業研修。三千m級の山は流石にデカイ

スモールワールド


小国のちゃん金でバキューム

よし!


バーテープ巻き完了!ネジリも加えてさらに日本刀の柄っぽくなりました!

ガッツリ


山岡家しょうゆ豚骨ラーメン大(2玉)とミニチャーシュー丼をバキューム!やはり脂最高〜

順調


暴君の花

ななめ


畑に遊びにきた友達が思いっきり落ちました〜さすがのキングオブオフロードもここまで落ちるとダメです

きれい


まんまるです

くぐっと


花開いてきました!

すくすく


屋根の上の朝顔 真っ直ぐに伸びております

これぞ


ラーメン屋さん!という昭和感たっぷりの店内。

外観


大通りからはかなり見えずらい。多分見過ごします

愛染食堂


フォーシーズンやっている冷し中華を大バキューム!うまい!うますぎる!

忘れてました


草刈ったら里芋が出てきました(笑)

もろこし


やっと草刈れた、すっきり

こぎれいに


ハウスをリフォーム!しかし暑い・・・

ふふ


咲いた咲いた〜

今日の暴君


小さな悪魔の実が付いてきました。

真木


ねぎ味噌ラーメン大盛を大バキューム!
コッテリではないけどしっかりした味、自家製味噌感ありです。
米沢では珍しい麺の太さを選べるのも嬉しいですね。
具が少なく吸引しやすいのも私好み。
辛味噌はお好み(サービス)で


プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

