笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



なんでも凍る


-12℃の世界。
洗面台のシャーワー口にツララが。

クリスマス2日目


クラムチャウダーとラムチョップ

麺や貴伝 2度目


優しい味噌にしょうがが効いている。

やっべぇ


これは思いっきり積もる
無慈悲な降り方です。

慣性の法則


穴に落ちたような衝撃と共に
タイヤが本体を追い越していきました。

クリスマス


フライングケーキ。
オレンジが効いてて旨い

ケンタッキー


フライングチキン

ブックオフ米沢


気分はもう戦争の大判が105円。
みんな買わないから俺買うね!

あけぼの小路


遂に酔作で潜入!
なんでもこの飲み屋街、戦後の闇市が
発展して横丁になったそうです!
そりゃあ雰囲気抜群なはずですよね~
ラ・ドール。絵に描いたような
場末のスナックで、まさに我々が
望んでいたお店でした。
この様子は後程、酔作テレビのほうで!

おとっつ庵







正直ここより旨い餃子を知りません。

積もった




天気はよい。バリバリに凍ってるけど

コップンクァ~




2年ぶりくらいにお邪魔しました。

チャーンビールとココナッツで乾杯。

ヤムプーラムック。イカにナンプラーが良く合います。

ガイホー・バイ・トゥーイ。
鶏肉の包み焼き。下味が絶妙な甘さで、
物凄く好きな味でした。

パッタイ。これに青とうがらし酢を
辛っ旨!

ガイ・トート。バジルの鶏カラに
スイートチリをペタっと付けてムシャ!
思い出しただけでたまらない~

〆のパ・ガッパオ。ソースが旨すぎ。

デザートはサービス。
サツマイモにココナッツをかけて。

旨くてリーズナブルでホント大満足!

晩酌に最適




思いっきり民家

刺身に乗せる使い方がオススメ!

吊り橋




風が強くて揺れが凄い。恐ろしかった。

七ヶ宿へプチ観光


囲炉裏ほしい~いろいろ楽しめそう

看板猫のぶーこちゃん

名物天ぷら蕎麦。
大満足~薬味の葉ワサビを近くで買ってきました。

七ヶ宿へプチ観光


ずっと来たかった滑津の蕎麦屋
吉野家さん。いい店構え

ひまわりラーメン


近所に出来たのです!

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

