笛吹男の復活の呪文
『倫敦堂』元おとな店長が親指で書く日記



週末の怪人のガレージ






コツコツと片付けて本棚を
設置した秘密基地です。
これで漫画本が倍になっても大丈夫。
他の事が手に付かないぐらい集中したのは
久しぶりでした。楽しいね!
次は石窯を作りたいと思います!


自転車を吊ってみました。
落ちない事を祈ります。


ジンギスカン鍋をグラインダーで
ガリガリ磨きました。
迷える子羊達よ、どこからでも
かかって来なさい!

記念日には


肉を喰いたい!
久々に明月に行きました。

やっぱりここに来たら赤肉を喰わなきゃ!
400円でこの美味!驚異的です。

ミノもホルモンもうまい!

ホルモン焼いたらツチノコみたい!UMA
飲んで喰ってもビックリするほど安いです!
明月サイコー

帰宅後

プランタンのケーキ。
肉を喰わせて糖を断つ!とはなりません。
は~満足満足

柿ピーは


このぐらいが適量

リラックス




馬刺しの名店で。
ロース200g、風呂上がりにビールと。


赤湯温泉、御殿守の露天風呂。
雪に囲まれて気持ちがいい。
春は満開の桜に囲まれます。

やっと来れた


囲ろり。予想以上の美味さ!これはハマりそうです!

チャリンコ


通勤に買いました。良い感じです

プロフィール

GJ.BEE

Author:GJ.BEE
田畑を耕し、麺を手繰り、ペダルを回す人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

占い

